滋賀テクノでは地デジ工事に使用するアンテナを
UHF14素子 と違い UHF20素子 にて施工しております。

多くの同業他社が利益確保や安価で施工する為、14素子を使用する中で、滋賀テクノは20素子を使用します。 
「とにかくひたすら安いだけの工事」の時代は終わりました。皆さんもそう感じているはずです。
やはりお客様からのご注文を頂くには「お客様が得をした!」と思える事が大切だと考えております。
安い商品で安く施工するのも魅力的ですが、得はしていません。
冷静に考えると安い商品で安く施工するのですから、安くて当然ですし、やはり「それなり」です。
良い商品+良い工事+魅力ある価格で得をした!と思って頂ける工事をこれからも滋賀テクノはご提供させて頂きます。

※UHF20素子を使うと受信感度も、きわだって良いですし、10年・15年と使うものですから、安心できるものでありたいと考えています。価格は20素子の方が断然高額ですし大きな分だけ施工も大変です。その為他社と比較すると多少の「金額差」があります。(4000円前後)しかし滋賀テクノでは、できる限り価格を抑えて皆様にご提供させて頂きたいと考えておりますのでどうぞご理解とご協力をお願い致します。