滋賀テクノでは防犯カメラの販売から取付工事に至るまで全てを自社で行っております。
下記に例をあげております、カメラの写真などは滋賀テクノで取り扱う、性能の一部を紹介したものです。実際の取付商品とは異なりますのでご容赦下さい。もちろん同商品の取付工事も可能ですが、この業界は商品のサイクルが早く、ご注文時には同等品での施工となりますので宜しく御願い致します。

防犯カメラの取付をご希望される目的には大きく分けて2通りあります。一つは、安全の為に・泥棒や侵入者などの防犯対策に・などです。もう一つは、のぞきや下着泥棒・嫌がらせ・悪徳セールス・犯罪の証拠撮りなどを目的とした隠し撮りなどです。滋賀テクノでは、この様なご要望も多数お受け致しております。その為、外注工事ではなく100%自社工事とさせて頂いております。言うまでもなく、匿名性を高めつつ、情報を漏らさない様にするには、お客様と1対1で無ければなりません。この様な理由から、皆様から直接ご注文を頂き皆様の目的にマッチした商品の選択と施行をする事を第一に取り組んでおります。
滋賀テクノは施行・取付のプロフェッショナルです。取付目的や使用方法を聞いてお断りすることは致しません。お話しにくい事もあるかと存じますが、ミスマッチを無くす為にも目的を正確にお話下さい。目的に最大限合ったカメラ選びから取付場所・取付方法と、きっとお力になれる事と思います。