冬の季節となってきました。朝・晩は、かなり冷え込みますね。本当に寒いです。小さなお子様がおられる家庭や年配者の方がおられる家では、石油ヒーターはちょっと不安になります。エアコンの主たる使い道は冷房ですが、これほど省エネのエアコンが開発されると、電気代のほうが灯油より格段に安いです。設置工事費はかかりますが、毎月のコストは安いですし、火事や火傷の心配は無くなります。寒い日に、灯油を買いに行ったり、注いだりする事もありません。また石油ヒーターは局所部分が暖かいのに対し、エアコンは空気そのものを暖めて温風を出しますので部屋全体が自然な温度で暖まります。やっぱりエアコンって快適です。

家を建てた当時のエアコンや10年〜15年前の古いタイプのエアコンもまだまだ現役で動いています。しかし電気代がすごくかかります。しかし、壊れて動かなくなるまで、買い換えたくないものです。出費も必要ですから。でもそのときが来たら、是非、滋賀テクノにお申し付け下さい。

現在、弊社でも販売している三菱製エアコンは省エネモデルです。
ほんとに驚きますよ!今年はエアコン使わなかったかなって思うくらい違います。
工事予約は、早めにお願いしますね。

その他、企業様からの注文にも対応させて頂いております。官公庁様・賃貸業者様・一般企業様などなど、業種を問わず幅広く対応致しております。もちろん緊急時のスポット要請やエアコン工事以外の緊急電気工事もばっちり対応させて頂きます。どしどしお申し付け下さい。