空き部屋がでる事は家主にとって最大の悩みです。周りはどんどん新築のハイツやコーポが建ち、家賃も安価。家主様の既設ハイツとの賃料差もほとんどない為、入居者は新築へ流れて行きます。これは宿命です。しかしなんとかしたい。外観の塗装を塗り替えたり様々な事に着手されているようですが、入居者にとってみれば、住んでしまえば最初は新築でも3年もすれば古くなっていきます。外観は「2の次」と言ったところなのでは!?それよりも、エアコンがせめて1台標準装備になっている事の方が嬉しい様です。滋賀テクノでは家主様のご依頼により、全戸宅をまわって取付工事も行っております。もちろん新築からのご依頼も、お受けさせて頂いております。是非ご検討下さい。

※取付台数が多ければ、人件費も手間暇も相当にかかります。弊社は手抜き工事や荒っぽい工事をしません。そのぶんけっして激安とはいきませんが、激高でもありません。当社のサイト価格です。もちろん工事品質は最高です。

※既築マンションやテナントビル・高層ビルなどの地デジ化も多数手がけております。
当サイトは一般戸宅向けのサービスを充実しておりますが、既築マンションやテナントビル・高層マンションの地デジ化も得意分野ですので是非お申し出下さい。